KC480524

毎月25日は体重測定の日

正面からカメラを向けると逃げるのに
後ろから向けると片足を差し出す
サービスプレイ!

いや、もしかすると
特別な日だから…?

はい、5歳になりました





KC480527

2027g

先月:1990g
+37g


今月分は微増ですが
2000を超えるのはちょっと
よろしくないような気がします





KC480523
しかし今回はバースデーなので
なにかあげたい…

近所のホムセンに
猫のアレみたいなのがあったので
買ってみました







そして撮ってみました

すっごいイイりんごの匂いです





KC480525
今回の体重測定
自ら図りの上に乗ったのですが
やっぱりカメラを向けると
降りるんですねえ






KC480528
ひんやりプレートを置くと
留まってくれます

そこだとスイッチが押せないんですけどね






KC480520
トイレの角ははじまりの地

来た初日はここから出てこなくて
一晩を過ごしましたが
今でもここは好きなようです

かなり激しい換毛が続いており
スプレーも復活
色々大変ですが、最近

60cmの柵を飛び越えなくなりました

飼いやすくはなりましたが
老いも感じるわけで、複雑な気持ちです